2016年4月25日月曜日

2016年4月にちよう2回目のサンデーベイクショップ!ベイクケーキのかっちり ク リームを堪能♪

こんにちは(*^_^*)♪


ここ毎週日曜のサンデーベイクショップ@初台!

 
先々週はコーヒー&ウォールナッツとジンジャー&ホワイト。
カフェオレと合わせて。
コーヒーあじのバタークリームが食べたかったみたいで、
選んだジンジャー&ホワイトもおなじようなクリーム(*^_^*)


じゅわ〜〜


そうかそうか。
わたしは濃厚ででもサッパリなバタークリームが食べたかったんだなー!

と納得。


ジンジャー&ホワイトは半分お持ち帰りです。
この姉妹バージョンの抹茶&ホワイトもおいしいですよ!


 ❤︎
ここのバリスタさんがすてきで、紅茶派のわたしも、
珈琲をお菓子とチョイスするようになってきました!


ペアリングを考えて豆や飲み方をチョイスしてくれるので、
珈琲がおいしくて、
そりゃー好きにならんわけがないよなあ(^^)

 

先にFacebookでつぶやいたら、
先週いっしょにきた友達が、


Hikariちゃん、またサンデーベイクショップ行ってる(*^_^*)にゃぁ


って❤︎


むふふ。言われると思った!


今日もすてきなすてきな日曜日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿