2016年4月1日金曜日

もっともっともっともっと❤︎パスザバトンでお買い物♪キラキラアイテム増加中♪


わがままになろうと思いましたん(*^_^*)♪


もっともっともっと、
怒ってイイね❤︎

わたしをないがしろにするんじゃねーーーって!


そんでね、
ゴリラゲームはもうやめるの(*^_^*)


わたしをないがしろにする人と付き合うわたしのないがしろさもやめて、

問題をつくって解決して充実感かんじるだけの日常もやめて。



一瞬でゆたかに(*^_^*)❤︎


ちょーキラキラのピアスを買いましたん❤︎
パスザバトンで!!!!!!!!


このシルバーのキラッキラピアスを買えたこと。
想いをつなぐパスザバトンで買えたこと。


ちょーーーーうれしいなぁ(*^_^*)

(しかもアンティーク調だし、イギリス百貨店のハロッズで買ったものだそう!!!!)


最近、キラキラアイテム増加中です❤︎
アンテプリマのキラッキラワイヤーバック❤︎
テッドベイカーのキラキラクリスタルカッティングのお財布❤︎
そしてアンテプリマに同化されてるキラキラピアス❤︎


もう、この子たち見てると持っているとふあーー♪て気分よくなります(*^_^*)♪

通勤のモノレールに朝日がさしこむと、
キラキラアンテプリマからプリズムが出て、車内がミニプラネタリウムになります(*^_^*)


わたしは、あちゃーーーみたいに、バッグを裏返し、
プリズムが眼に、スマホにあたる人たち、、、、!笑に配慮してたりするけど、

油断するときれいだなーーーつって、
見惚れています(*^_^*)
(するとわたしの周りに座っている人たちが目をつぶりだす。
プリズムが眼に入るから。笑)


このキラキラアイテムを出すと、女性がキラン♪てなります。

かわいいねかわいいねって言ってもらえて(*^_^*)
キラキラでオトナになったみたいで♪
わたしはうれしいです。


もうすぐお財布を変える予定だけど、


だいすきなティファニーブルー♪
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/04/blog-post_8.html?m=1

テッドベイカーお財布はほんとしあわせなお財布ライフ♪でした(*^_^*)
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿