2016年4月10日日曜日

わーーい!基礎代謝もえやすくて、脚に筋肉ついてるっっ☆タニタの体組成計♪

おはようございます(*^_^*)

嬉しかったこと。

わたし、結構冷えが取れてきたのかもっっ❤︎
コチラ、タニタの体組成計結果。

会社の任意健診でできたのでやってみました。


すると嬉しいことに、
・基礎代謝レベルが燃えやすい〜♪
・脚に筋肉わりとついてる〜♪


わーいわーい(*^_^*)❤︎


コツコツと積み重ねてきた成果が出てきてるのかな、なんて。


・あるくときは早歩き
・ちゃんと歩きたいから通勤はスニーカーで
・駅構内の移動は階段で

・湯船にはほぼ毎日つかる

・朝は白湯で
・お通じ至上主義!
・味噌すき、みりん酒しょうゆの発酵調味料でほぼ味付けな発酵生活。


さらに体内年令18歳♪
きやぁっ(*^_^*)❤︎❤︎



でもでもね。
食いしん坊に目覚めて、おなかが出てきはじめているので、、


・出るなら出せばいい!おなかにためこまない腸セラピーを習う

・食べない期間を作ればいい!甘酒で日々プチファスティングできるよう、ヨーグルトメーカー購入&甘酒つくりをしっかり学ぶ


どうしていこうか計画立てられるね(*^_^*)❤︎



あとね、
重金属体組成計もしたいな。


マクロな測量のタニタ体組成計。
ミクロな測量の重金属体組成計。
見た目な測量のメリハリボディのためのおなか対策。


ま〜〜、楽しい(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿