2016年4月12日火曜日

わたしのおうちのエディブルガーデンで摘んだハーブティー❤︎おともだちの嬉し いアクション

うちのアパートにはエディブルガーデンがあります。

お庭のハーブ❤︎
レモンバーム、レモングラス、ペパーミント。

ミックスしてハーブティーです❤︎

ほおっ。


3月、毎週おともだちを招いていた時。

お茶飲もっか!と言って
家を出て、庭にあるハーブを摘みました。

そしてこのお茶を出したところ、
「青山フラワーマーケットのカフェと同じだよ!!!」

と(*^_^*)♪


それから1ヶ月経って、
やっぱお茶は美味しいよね〜〜とその子と話していたら、


わたしもエディブルガーデンはじめるんだ。

とのこと!



Hikariちゃんちで飲んだハーブティーが美味しかったから、
調べてみて、
ベランダでアップルミントとレモンバームを植えて、うちでもハーブティーが飲みたい❤︎



て(*^_^*)


わたし嬉しかったなぁ〜〜〜♪


豊かなせいかつを、少しずつ集めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿