2016年4月17日日曜日

花嫁さんのウエディングドレスヘッドドレス♪

ありがとう。

確実にわたしの第2章がはじまりました。


まえに書いたウエディングヘッドドレスをつける披露宴が、
ついに今週末でした!

合わせたのは花嫁さんのカラードレス♪
可愛いー(*^_^*)♪


これまでウエディングは2回制作してきたけど、ここまでガチなウエディングドレスに合わせるヘッドドレスは初めて♪

とっても嬉しかったです(*^_^*)♪


わたしもこの日に向けて制作。

花嫁さんのヘッドドレス制作してるんだから、自分もヘッドドレスつけんと務まらんでしょ♪
多肉植物のグリーンヘッドドレス♪
こんなの売ってるの、見たことないばい(^_-)❤︎❤︎❤︎



美容室に行かんでもこんなヘッドドレスがあれば何回でも自分でセットできる♪

ゲストの女の子たちの、
何もつけずに髪の毛の編み込みでスタイルつくるのみると、
ものすごいゲスト用ヘッドドレスおすすめしたくなります。
(今度しよう!!!)


1回きりで消えてなくならないし、当日の準備の時間がものすごく短縮できるよ(^_-)

もちろん、ヘッドドレスにあわせる髪の毛のスタイリングもご提案しますよ♪
1年目にウエディングのヘッドドレスを作りたい。という夢がすんなり叶い、
(前橋サンデールームのみあきさん、ありがとう!!)、

2年目におともだちのヘッドドレス作りたい。という夢がすんなり叶い、
(いすみの農家タロとアキ、のたろうさんあきちゃん、ありがとう!)


もっと近いおともだちのヘッドドレスを作りたい。という夢が3年目ですんなり叶い。
(えりちゃん、ありがとう!!
あの苦楽を共にした熊本時代に、わたしがヘッドドレスを作るなんて想像できたでしょう!こんなにも繋がれるなんて❤︎)



これは思ったら叶うってやつだな。
そしたらコレしかないだろ。ウン。

4年目はわたしのウエディングのヘッドドレスを作ります(*^_^*)♪♪


きゃーーーん!


この流れだったらそういうことだろうっ♪

だってもう、
結婚式ゲストも、演奏会も、男性のコサージュも、
チームのコサージュも、
和装ウエディング、ハウスウエディング、ドレスウエディングも経験して。


もう、そういうこと。



あと、マタニティフォトと、
はじめて神社へお顔見せにいく赤ちゃんとお母さんのヘッドドレス。


ベリーダンスのヘッドドレスも、
男性のヘッドドレスも。


作ってゆきたいな(*^_^*)♪


楽しみ〜〜〜♪
そんなスタートを知らせるさえずり❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿