2016年4月2日土曜日

"駐在員の妻になりたい"と言わなくなったワタシ笑(*^_^*)どこにだって行ける んだ〜〜♪

すっかり忘れていたけど、
わたしの3年くらい前のネタ的ユメは"駐在員の妻"でした(*^_^*)




最近、ふと、駐在員、ということばを聞き、
そのことばのナツカシさを探していたら、
それはチューザイインの妻になりたい。って言ってたときのことを
思い出しました。


駐在員の妻ね!


ほしいもの買えて、
美味しいごはんが食べられて、
たびが日常にあって。

ゆったりした日常の中にいて。
愛をかんじてまどろんで。


そう。
いまのわたしっ(*^_^*)


日本にいても、
会社員でも、
未婚でも、

駐在員の妻とおんなじきぶん(*^_^*)❤︎


そう、
結局は気分なんだね〜〜♪

食べたいものをちゃんとチョイスし、(これ食べたい‼︎‼︎‼︎てちゃんというと、意外にもオッケーしてくれる!!)


ちゃんと行きたいところへ行き。


タイ、シンガポール、台湾、ハワイ島、オアフ島。
大分、北海道、前橋、静岡、銚子。

このいちねんで旅したところ。


このゴールデンウイークと夏休みには
青森、秋田、福島そして沖縄、小浜島へ行きます❤︎
好きなの、旅行(*^_^*)


海外はすべて妹と一緒だし、
(しかもいもうと無職でよ!やっぱりなんとかなるもんだわ〜〜)


これからの国内はすべて母と。


ほんとうに感謝だね〜〜m(__)m❤︎❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿