2016年4月21日木曜日

スタイリング大相談会に行ってみた☆無印良品

こんばんは(*^_^*)!

この前の日曜、お友達と無印良品のスタイリング大相談会に行ってきました♪

無印良品のスタイリングアドバイザーが、ひとりひとりのお客様に合わせて、1週間のコーディネートをご提案。

毎日の通勤・通学のワードローブから、少しきちんとした場の装いのご相談まで、、、なんでもできるみたい!!


参加特典として、コーディネートをアルバムに綴じてプレゼント。
なんと無料!!!!


うわああーーー!きゃーー(*^_^*)♪♪



前にも無印良品でコーディネート提案会、やってるの知っていたのです。
(無印良品のアプリのニュースで)


でもわたしがすきなのはこういう、フェミニンな装い。
インナーは素材重視なので無印良品使いまくりだけど、

フェミニンでパステルカラーで、カッチリスタイルがすきなわたしは、オータムカラー系ゆったり無印服で通勤スタイルができるのか?

と思い。


でも流れでやっていました!!!(*^_^*)



ずうっと行きたかった千川のケーキ屋さん・エコールクリオロ

ちかくに住んでいるお友達・あいちゃんとクリオロで待ち合わせしました。



超絶おいしかった(*^_^*)♪


髪をとくブラシをFacebookでみんなにお尋ねしていて、
気になっていたヘアブラシを
「見に行こうよ!」とあいちゃんが言ってくれ、

ケーキ食べたあとに池袋ルミネへ♪
マークス&ウェブのヘアブラシ。


地肌のあたり具合が気持ちよくて、
木のなめらかな手触りが好きで。

この日から毎日とかしています(*^_^*)♪



「ほかに見たいのない?池袋だったらどこでも連れていけるよ!」

と素敵すぎるあいちゃんの提案に、

ガラスのティーカップがほしい!!!


と出てきたわたし。

そう、バカラみたいなすてきなカッティングのティーカップがほしいのです♪
キラキラ♪♪
これはフラワーベースだけどね(*^_^*)

このキラキラガラスで
まいにち、会社でお茶を飲みたいのです♪

(会社のデスクでバカラでお茶飲んでる子、いたら面白いよね〜〜(*^_^*)
なんか、このこのティーカップ、キラキラしてるんですけど!!!って(*^_^*))



ただ、バカラは持ち手のあるグラスは扱っていないみたく( i _ i )、。


色々連れていってくれて、
かわいいお花のお皿を発見!
ティーカップカバーに♪

超ピッタリ!


うれしい♪


その階にあった無印に、

ちょっと寄っていい?そういえば今日までスタイリング相談会やってるんだよね、、

と思い出し…♪


こんなひょんな流れでスタイリング大相談会に参加することになりました。


こういうね、
偶然をつむいで、心地よい場所にいくのがわたしはとってもスキっっ。


無理してないし、楽しいし♪
リラックスしてます(*^_^*)


また長くなっちゃったので次の記事で❤︎うふふ

スタイリング当日→
もらったスタイルブック→
 

0 件のコメント:

コメントを投稿