2016年4月24日日曜日

オトナのぬり絵♪ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

こんにちは(*^_^*)

今日は朝からほおっとリラックス〜〜!



このぬりえがその感覚を出してくれたの❤︎
ハートの植え木。

みずいろ、きいろ、ブルー、エメラルドグリーン。


わたしにはそんなハートの葉っぱに見えます(*^_^*)
ひかりを入れたいから、余裕を入れたいから、ぬらない白い葉っぱも♪

http://www.amazon.co.jp/dp/4766124944


いちねんまえにビレッジバンガードで見つけた絵本。

おお!これは!!!
と思って、お買い上げ。


ビレッジバンガードって、すごく想像力掻き立てられるスペースですき。


読みたい本もどんどん出てくる!!





お花ばかりで、
葉っぱばかりで、
品のよいデザインで。


ふとした時に書いてます(*^_^*)

余裕を感じられる色鉛筆をもつ時間。
感覚でぬってく気楽さを味わい。

感性も磨かれるよね(^^)



オトナのぬり絵、オススメだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿