2016年4月26日火曜日

吉田パン@亀有 おいしい組み合わせ♪

おはよう〜〜♪
気持ちのよいあさ。

通勤1時間の電車内が、
いまはとってもここちよくて好きです(*^_^*)

すごくリラックスして、ふわ〜〜てちからが抜けて、ゆるゆるに。


まえは通勤時間がのびてイライラしてたのに、
不思議だね♪


この前はコッペパン屋さんの吉田パンを買ってきてもらいました♪
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2015/10/blog-post_75.html?m=1

亀有にあるコッペパン屋さん。
コッペパンの街・盛岡の福田パンの暖簾わけ?的な
しっかりおいしい!すてきなお店(*^_^*)



たくさんのコッペパンに挟む具があって、
片面ずつちがう味も選べちゃうんよ!
だから組み合わせ無限大〜〜♪
すきな味を追求・堪能できちゃう〜〜(*^_^*)♪


今回の組み合わせ(7回目くらい)
○ハムカツマヨネーズ
◎焼きそば+カレー
△抹茶+黒豆きなこ
△野菜+たまご


焼きそばカレー、うますぎっっ
ハムカツも単品だけで充分美味しかった♪
抹茶+黒豆きなこは何度リピートしたか分からない。でも今日たべると油分がすごくって、白砂糖の単一な甘みも、もういいかなぁという感じです。
でもどっちも好みなお味なので、次回から甘栗+抹茶など、べつの甘味とサンドしていこう♪

野菜たまごはサブウェイ的!
たまごフィリングを味わいたかったワタシは、埋もれたたまごにナミダ( i _ i )。。

つぎはたまご+カレーでイキマショウ♪


食いしん坊にはいい店。
おいしい組み合わせを発見するのが好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿