2016年4月3日日曜日

ポーチにタッセルつけました♪すきなタッセルをチャームにする方法♪

こんばんは(*^_^*)

今日は念願の、タッセルチャームを作りました❤︎❤︎❤︎
ちょーーーーーーうれしい!!!!!!


ずっとずっと、ポーチにタッセルをつけかったのよう❤︎


アンティークダイニングテーブル兼ヘッドドレス作業台兼アイロン台で、
つくり、
10分で完成♪

作り方はちょーーーーーー簡単♪

まずはすきなタッセルを用意します。
これは新宿の手芸屋さん・オカダヤで900円!!!!
キラキラストーンもついてこのお値段!!!


そして、革ひもキャップにタッセルがぶらさがってるひもをはさむ。

ちょうどオカダヤに画像があった❤︎


革ひもキャップってオカダヤには書いてあったけど、革ひもだけ使うものではないから他のお店では名前違うかもね(*^_^*)
そして余ったひもを切る♪

そして丸カンを着けて完成♪
あーーーー!
これ、会社で持ち歩くの、めちゃめちゃ楽しみです(*^_^*)

新しいポーチを持ったみたい♪♪



このポーチは8年前にグアムで買ったもの。
イベントで出会ったおともだちと4人で行ったんだ♪


免税店でチョット無理して買ったけど、
オトナっぽい色をチョイスしたら、
今ではだいぶこの色がしっくりくるようになりました。

メタリックのカーキブロンズ色というか。


だいぶ使い込んでいるけど、すきなアイテムです(*^_^*)


これからもよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿