2016年4月10日日曜日

毎朝のパワースポット!川のキラキラみなも❤︎

こんばんは(*^_^*)

最近のわたし、
電車に乗るととても気分いいことに気づきました。

それは電車からみえる川のキラキラみなもが好きだから❤︎

ふわ〜〜

時間が早ければ早いほど、
キラキラがたくさん見えて、

わたしはうっとり&ホッとします。

これだけでも引っ越して良かった(*^_^*)



あしたもキラキラみなもを見るのが楽しみだ(*^_^*)!
ジャーーーン!


パワーパフガールズのキャラクターメイカーだよ。


似顔絵的に、じぶんをイメージして作ってみました。


ぜんぜんパーツのバリエーションなくて似てなくて、めちゃめちゃパワーパフガールズやけど、
つくるのたのしいね(*^_^*)


ジャーーーン!ていうポージングの堂々さもパワーパフガールズメイカーの大きな魅力!


キャラクターメイカーといえば
ちゃんりお!


こっちでつくるとこんな感じ!
https://chanrio.com

やっぱり、日本人の細やかさが出ているサービスやわぁ。


ちなみに半年前つくったちゃんりお!
むかしの私に似てる〜〜♪


いまは巻き髪イケイケになったってことが分かりました(*^_^*)あはは。


だいすきな妹にも作ってあげた!
ドクロの背景と、1年前から飼い始めた猫がいるのがポイントだよ!

猫はミケだけどね〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿