2016年4月7日木曜日

春の冷え取らないスタイル(*^_^*)ずっとこれがしたかった!

おはようございます(*^_^*)

昨日はこんなスタイル。
大好きなカットワークチュニックを、
ロングカーディガンとブーティで合わせたよ!

スキニーもロールアップで今風♪


今日はまったく、冷え取ってません!!!


最近あまいもの・美味しいものたべすぎでウエストがキツく、
レギンス重ねばきを思い切ってやめてみたらぴったり(*^_^*)

無印の五本指ソックスは履いているけどシルクではないしね♪


それでもやりたかったスタイル!


色がドンピシャですきなカットワークチュニックは、
襟ぐりカットがうまくでるよう、
白い深Uインナーをずっっと探していました。
ピーチジョンで見つけたよ!!

(やっぱりインナーメーカーはこういういかに見えないか?のトップスつくりがうまい!!!!

ちなみにこれ家です。こういう布が新宿オカダヤにはあるの❤︎)


ロングカーディガンも
やっとやっと、今年買えました!
わたし、やっと気付いたんだけど、ロング丈の羽織ものがすきなんだわ!

今年のロングカーディガンは左右の深いカットが特徴(*^_^*)
汚れはじめたらRewearで濃い色に染めようと計画中♪♪それも楽しみ♪♪



やりたいことができ始め、
有機野菜もキラキラものも、買えるようになったけど、

最後に残ったのが服だった。


服、買えなかったんだよなーーーー



でもナナさんの、すべてが1000円と思って買ってみたら?もう金使ってしまえ!!!

のアドバイスに笑、
少しずつ買えるようになって、



感覚で、いいな♪と思った服をひとまず買ってみよう!としたら買えるようになった。

(考えすぎるのをやめる。いつになっても買えないから♪

それでも選ぶ時に、わたしはほんとうに自分がいいと思うものしか選んでいないから大丈夫だった(*^_^*))



トレンドから自分が必要なもの、着てみたいな♪と思うものだけを選べばトレンドファッションも楽しめる♪

(いくらトレンドでもレースガウチョやスポーティカットソーは食指が動かないので、
それを無理してチョイスしなくてもいい(*^_^*))


ミニマリストでもファッションを楽しんでいきたい。

わたしのペースで、バランスで、
ファッションを楽しんでみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿