2016年4月9日土曜日

わたしはわたしを生きるしかないっ!クラスメイトとの再会

こんばんは(*^_^*)

今日大学のクラスメイトと再会しました。
彼女は地元に戻り、
卒業して2年で結婚・出産。
いまや2児のママです。


わたしたち苗字が一緒で、
大学に入る前から、
入試の時から知っていて、
同じサークルで4年間過ごしてきたので、



赤ちゃんを抱いているノーメイクのスニーカーの彼女と、

きれいになったねと言われた巻き髪独身OLのわたしと。


じいっと見つめ合ったとき、
わたしはお互いの変化を感じました。
だからね、

わたしの人生はわたしのもので、

今の経験はどれも尊くって。



うらやましいとかは今のわたしは消えていて、


わたしはわたしを全力で生きていくのみ。



やりたいことをやりぬかなきゃ❤︎
楽しんでいかなきゃ♪


わたしはわたしの人生。
全力で燃やして、
楽しんでいこうって思いました(*^_^*)
ま、
わたしもノーファンデでペタンコスニーカーだけどね♪


そんな春の出会い(*^_^*)



ちなみに上のお兄ちゃんから、


離れていても大好きだからね!
手紙書くからね!


って言われました。


きゆうん(*^_^*)❤︎


物心ついてから初めて会って、2時間で“大好き”って表現できるなんて。


なんて素直なんだろう。
子どもってすてきだなぁ。
ハワイに行ってから、
こういうストレートな表現に弱いです。


今夜ごはん食べにいかない?


とかにいちいち感動しているわたし。笑


それってナンパだよ!!と言われてハッとしましたが、笑

ほんとはわたしがそう言いたいのかな(*^_^*)❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿