2016年4月9日土曜日

サンデーベイクショップWeek!木曜のコーヒー屋

こんにちは(*^_^*)


わたしの好きな初台のサンデーベイクショップ!


ここ毎週日曜、行ってしまってます(*^_^*)


そんなサンデーベイクショップ。
ふらりと木曜ランチに行くことができました。
念願のスコーンサンド❤︎❤︎

チーズとペッパーハムとナッツのほんのり甘いスコーンのマリアージュが最高!!!


午前半休取ってて、
むりやり初台に寄って、大慌てで13時始業開始。だったのだけど、

このサンドに出会えて嬉しかったーー( i _ i )


いつも木曜朝に行くから、こういうスペシャリテはほとんど食べられないのだよー


でも定番ケーキもまだまだ堪能しきれてないし、コーヒーとのペアリングも体験できるの楽しくて、
ぜんぜん満足なのだけど(*^_^*)♪



この時の後ろのケーキは、
ちょっといつもより焼きすぎでちゃんと売れないので、このサイズで300円でした。
そんな販売、初めて出会った!!


こちらも美味しかったよ(*^_^*)♪
ボリューミー❤︎❤︎
ご馳走様でした。



この日はバリスタさんがおふたり。
いつものhonoさんともうおひとり。

すごいですね!
おふたり!!


またゆっくりコーヒー飲ませてくださいな(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿