2016年5月5日木曜日

きょうはどんな日?きのうは?☆北上展勝地の2016年4月末の桜

ほら、ふりかえってごらん。


きょうはどんな日だった?
ここちよい日だった?




きのうはどうだった?


…ここちよい日だったか(*^_^*)!
そいなら大丈夫〜〜(*^_^*)♪


たのしい日々が積み重なると、
どうなるだろう〜?
だから大丈夫だよ〜♪



ここは岩手県北上市の北上展勝地。

東北桜ツアーのみどころの1つ!
だったけど、今年の桜は早すぎ。


葉桜すぎました。

でもね、
わたしはこの横の川がスキで。


フランスみたいなんですもん♪
川がきらきらで。
空がひろくて。



お母さんもね、

ほら、hikariのすきなキラキラな川だよって


(*^_^*)❤︎


癒されましたん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿