2016年5月20日金曜日

2つめの名刺を作りました♪オーダーメイドの満足感っ(*^_^*)

こんにちはー!

わたしの名刺を作ってみました〜〜♪
ね〜〜!
かわいいっ(*^_^*)


丸いカッティングの紙、
波打ったような加工の紙、
やさしいイラスト、

そして、食いしん坊肩書き♪

そう、わたし、ほんと食べるのスキで、
「食いしん坊」て言われてから、やっとそのことに気づいたんだよね〜〜。


❤︎
こちらは以前からも名刺を作ってもらっているお友達のshikastudioさんに作ってもらいました♪


ステキ感性のデザイナーさんです❤︎


わたしはヘッドドレスクリエイターとしても活動していて、

もともとお知り合いだったshikastudioさんにヘッドドレスクリエイターの名刺制作をお願い♪


この名刺をさしだしたことで、
エディブルフラワー農家さんのあきちゃんの
和装ヘッドドレスを制作することになったり、

ご縁をいただいてました(*^_^*)❤︎



ヘッドドレスクリエイター以外にも
つながる機会がほしいなーーと思って、

食べることだいすきなわたしのことメインの、食いしん坊名刺を作ってもらいました〜〜♪


裏面もめっちゃわたしのスキがつまってる(*^_^*)❤︎

好きな食べ物・焼き菓子の、すきな焼き菓子たちなの〜〜(*^_^*)❤︎


うれしい!うれしい!!

早くみんなにもらってほしいでーーーす!


Shikastudioさんはフリーのデザイナーさんなので、
親身に作ってくれるよう!
ご興味ある方はゼヒっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿