2016年5月21日土曜日

こまきしょくどう♪秋葉原のお野菜。なんとこれが精進料理なんて!!

おはよう〜〜(*^_^*)♪

この前の仕事の出先中、かなり遠回りな寄り道をして、
秋葉原のこまきしょくどうに行ってきました♪
ずっと行ってみたかったの❤︎

無印良否みたいに、あたたかいおかずと常温おかずを選んで組み立てる、
わたしだけのランチ〜〜♪


ここは、SHIEN学でたびたび出てくるまり先生という、
精進料理シェフのお嬢さんがされているカフェ。

精進料理って、なんだか味気なくて弱々しいイメージだったけど全然違った。笑

すこし薄味かな?て思うくらいだったけど、
みてよ、このカレー!

精進料理でカレーって!


オシャレなカフェ、お店が入ってる秋葉原駅スグのテナントにフードコートみたいに入ってたから、
すんごく入りやすい!!!


まり先生のお嬢さんも、
すごくガッチリしていて、チャキチャキしていたので、
精進料理のイメージ、いい意味で更新よ♪

❤︎
同じ館に入っていた、酒粕カフェも気になるな〜〜♪
酒屋さんのカフェなんやって!

酒粕を使うカフェだなんて、
なんて、真摯でマジメにやってる酒蔵なんでしょう( i _ i )!!!


もう、こんな感じで5月は仕事しながらリラックスしてます。
好きなことさせてもらってます❤︎


外出もほとんどないしごとなんだけど、
5.6.7月と、行きたい場所の平日ランチをする機会があり。


ありがとうございます(*^_^*)❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿