2016年5月3日火曜日

手みやげはサンデーベイクショップのクッキーで❤︎ここまで作り置きのお菓子が 美味しいなんて!!

こんにちは(*^_^*)

わたしの大好きなサンデーベイクショップ。


今年に入ってかなり通いつめて、
もうかなり満喫した〜〜♪

と思ってたけど、母と行ったらやっぱり再熱❤︎


そのときに手みやげ用のクッキーを買いました。
にゃんころうのショップカードもつけました❤︎
かわいい!


わたし、
なるべく健康的で自然治癒力がいきるように、
なるべく袋菓子は買わないようにしていて

(欲望に負けることも多々ありますが、、)


だから甘いもの食べたい時は、
少しでも保存料が使われないてづくりのお菓子やさんで、その場でお菓子を食べるようにしているのですが、
(だからお菓子やさんに通ってます。
わたしが資格を持ってるホリスティックビューティーのお姉さま・vanillaさんもそうしてて、その影響もあるのですが)


この袋菓子はとても美味しい!!
欲望に負ける。笑
オーガニックの素材も使ってるときがあるからいいや〜〜♪と買ってしまいます。


そして最近、手みやげはこのサンデーベイクショップのクッキーが多し。


美味しいし、かわいいし、作っている人知ってるから安心できるし、素材とちゃんとしてるし。


あさって、国分寺のベイク系ケーキ屋さんに行くのです。
そのとき会うベイク系お菓子がすきな、
お友達へ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿