2016年6月10日金曜日

夏休み前最後のサンデーベイクショップ朝ごはん、の前にパン屋のどん助に寄 る っっ☆エク ストリーム出社!

おはようございます♪

今日はなんと、いつもより1時間半も早い出社!!!
6時半の電車に乗って、いちにちがスタートです。

それはなんでかというとね。

東新宿:パン屋のどん助と初台:サンデーベイクショップへいくため❤︎❤︎


むふふ❤︎


東新宿、パン屋のどん助。

だいすきなパン屋さん。

すきなパンの素材・天然酵母や自然栽培こむぎっていう訳やないんやけど、
店名とパンのおいしさと、むきむきパン屋のお兄さまが気になるお店です。

よくお店の近くに行くけど、
クローズが18時半とはやいっ!


だから朝にきました。
なんなって朝7時半から開いてる♪
これなら平日にでもいける(*^_^*)❤︎


今日は明日の朝ごはんを買いたくて、開店と同時に買いに行きました。

そう明日はね。
夏休み取得スタート日で沖縄にいくの。

その機内で食べたいパンがここなのです(*^_^*)


うっかり、今日のランチのおにぎりを握ってくるのを忘れたので笑、
先取りして、明日の朝ごはんの半分を食べる〜♪


❤︎

10分で買い物して、お次はサンデーベイクショップへ。


サンデーベイクショップは明日から6月末まで夏休みでクローズ!


夏休みまえの最終営業日に行っておきたく、
いつものサンデーベイクショップ朝ごはんよりも15分遅いタイミングながらも、

初台に寄ってきました(*^_^*)♪
小梅のホワイトチョコレートブラウニーとアイスのカフェラテ。

カフェラテ、さらに、アイスだなんて、
めったにない組み合わせ!!!

これまで冷えとりしてたからいつもホットだったけど、
今のわたしの体はアツい。
だからアイスにしました(*^_^*)

いまのわたしの感覚でチョイス♪


今日は小梅おかしとコーヒーのペアリングがオススメ。


合うの???

と思ったけど、

梅の酸味とコーヒーのほろ苦さを合わせてるのね!!!!!!


と、
ブラウニーを食べてカフェラテを飲んだとき納得。


すごーーーーい!
よう考えとるわ!!!



すきなお店を始業前にハシゴです(*^_^*)
エクストリーム出社♪


ちょーーーーー満足!!!!!


やっぱりすきなことをやった方がイイッ

0 件のコメント:

コメントを投稿