2016年6月17日金曜日

わたしはみれいさんに、ならなくていい☆自分のみちを歩きだした気づき

こんばんは。


いつのころからか、わたしは、やめてみた。

・冷え取り健康法の4枚靴下ばき

・嫌なことがあったら唱えるハワイの魔法のことば"ありがとう、ごめんね、あいしてます、ゆるしてください"

・加藤先生の呼吸法

・石けんシャンプー

・寝るときは湯たんぽ

・数時間の半身浴

・最近のものごとは一瞬で決着がつくという考え方

・冷蔵庫なしの生活

・わたしはふたりいるという意識(外面なわたしと本当のわたしウニヒピリのいる認識)

・はい、そうです。とひとまず言う。



わたしはみれいさんではない。
みれいさんと同じになる必要はない。
 


みれいさんと同じことをやってみて、
でもなんだか苦しくなって、
少しずつ違うものに移行してみて、気づいた。

わたしはみれいさんになろうとしていた。
みれいさんがいうことがただしいことだと思っていた。



それに気づいて。
もっと、自分の人生を進めるようになった。
でもね、みれいさんに教えてもらったことで、続けていることもある。


まいあさ飲む、白湯。
毎晩ゆぶねに浸かること。
素足で外出しないこと。
プラスの表現を使う。


試してみて。
合うものはわたしにとけこみ、
その他のものは、他を見つける。


やめてみたものは、みれいさんの解釈をわたしが十分理解していなかったものもあるだろうね。



どんな性格か、体質か。なにが好きか、どこに住んでいるか。
ひとりひとり違うからそれでいいと思う♪
あのとき、わたしはみれいさんに頼りたかったのかな。


エキゾチックな風景。
小浜島朝6時のビーチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿