2016年6月26日日曜日

岡田さん高橋ナナさんサイン入りTシャツ差し上げます☆本当に叶い出す夢の叶え 方

こんにちは!

先日参加した岡田さんナナさんイベントでぴゅーーん!と飛んできてキャッチしたTシャツ、
差し上げます♪

着用する機会がないし、
飾るより、
もっと必要としている方がいるかと(^^)

わたしは飛んできたものをキャッチできただけで満足です。



サイズはS。小柄な女性でピッタリやというサイズ感です。
わたしが一回だけ5分ほど室内で着用しましたがそれでもよければ、
送料着払いでお渡しいたします。


欲しい方はhikari.radiant.days<アットマーク>gmail.com
にご連絡いただくか、
わたしとリアル友達な方はわたしまでご連絡くださいませ。
人生のりで!

さぁ、何して遊ぶっ(*^_^*)?

0 件のコメント:

コメントを投稿