2016年7月2日土曜日

7/1立川☆心屋仁之助さん講演にいってきた〜〜♪

仁さんの講演に行ってきたよ〜〜!
あ、なんかラブラブ❤︎
わたし嬉しそう♪

(てか、この写真。前に並んでたカップルの女性が撮ってくれたんだよね。

ひとりで来たから、わたしの順番がきたときに後ろの人に撮ってもらおうと思ったら、
後ろに人いなくて、

(開演時間18時半だったから❤︎)


どーしよ、、と一瞬思ったら
行こうとしたカップルが撮りましょうか?と言ってくれたのでした。


しかも写真撮りながら、
かわいい(*^_^*)
て言ってくれましたよ❤︎❤︎

さすが!仁さんのファンはやさしい〜〜〜❤︎
ありがとうございました♪)




やっぱ、実際目に、耳にすると、
いろいろ気づくね。


もう開始10分でパッカーン!しました、


明日からレポート書いていこうと思います♪
スーツ姿、ステキだわあ(*^_^*)


そうそう。
体調わるかったのに、
帰るころにはなんだか良くなっちゃった!!!


カラダが疲労してたのになぁ。
ココロのワクワクで、カラダの疲れが取れるのね。

フシギーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿