2016年7月2日土曜日

仁さんのブログに紹介してもらった〜〜!!☆ありがとう(^^)

こんにちは!

ビックリすることに、仁さんのブログにコメント紹介してもらってました!

うわわわ、まさかホントに、、❤︎


コメント1000もついてて、
その中で見つけてもらえ、
わたしは0:40に投稿したのに仁さんはその後すぐの1:07に見てくれて、
キャプチャを撮ってくれ( i _ i )


お疲れのところ、
どうもありがとうございます(^^)♪



でもなんだか、紹介いただける気がしてました。
(仁さんが見てくれてる感じがしました)

わたし、自己肯定感が小さい頃から高く、
今回の魔法のことばも、
・わたしは素晴らしい人間です。
・特別あつかいされて当然な人間です。
・わたし、ちょーかわいいし。
・みんなから愛されてます。
・大切にされる存在です。

なんて、ふつうに思ってるのです。
(みんなに言っちゃったーーー!キャー!)


ゲスい要素、ありますね(*^_^*)


今回も、講演後、
立川駅のカニチャーハンのお店に入ったら、
店員さんが、バッグ、かごに入れますか?

とささっと持ってきてくれたのが、
うれしく。でもわたしは大切にされる存在だから♪

と思いました。
やーーーん!ゲスいーー(*^_^*)❤︎





でもね。
こんな自己肯定感が高いから、
このブログにあるように、臆せず、直感でやりたいことに、色んなことに、トライできるのかな。



思い返せば、ちいさいころから、
失敗したとき、ネガティブな思いは残るけど、
やりきった‼︎頑張った‼︎て思いも必ずあって。


高校の時にね。

お友達のお母さんに、
Hikariちゃん。ピアノの発表会、どうだった?
と聞かれ、できました!!!
と答えていたよ。
自己肯定感が高いんだね。
とお友達のお母さんが言ってたよ、とお母さんが言ってたことが印象に残ってて。


今満足していたら、
かこの記憶なんて変えられる。と思いました。


失敗したなーーてのも、確かにあった。
時々ジクジクします。

でも満足している瞬間もあった。


いまのわたしがどの立ち位置にいるかで、
思い出の見方が変わるのかも♪
最近のわたしの3大ラッキー 

・仁さんのブログにコメント紹介してもらったこと(7/1 1000中3)
・高橋ナナさん、岡田さんの講演会でTシャツキャッチしたこと(5/26 300中3)
・ホノルルマラソンをジャンケンで当てたこと(2007年将門マラソンで 3000中2)

・林檎ちゃんファンクラブ台湾ツアーに当選・参加したこと(2.5倍の確立)


あ、やっぱり4つあるわ。
でも、こんなカウントしなくてもいいかと思った!
なんだかこれが日常。
なんかしらんけど、に、ただフォーカスしただけ。


それに、
いまのところ、ホノルルが断トツトップで。

飛行機代、ホテル代、エントリー料無料♪ しかもわたし学生だった
あれで人生変わったからな。


0 件のコメント:

コメントを投稿