2016年7月4日月曜日

パッカーン!したこと:魔法の言葉集☆7/1心屋仁之助さん立川講演会

こんにちは!

仁さん講演会@立川のあの日のこと、
いろんな視点で書いてます♪


・会場前でうずくまった私。たすけてもらう→
・仁さんパネルとパチリ♪まるでカップル→

・感想を仁さんブログで紹介してもらう!→



そしてわたしがプチパッカーン!したこと。

良いレベルのオンナになるために、高嶺の花ショートコントをしていたこと。

良いレベルのオンナになるには、
彼氏になる人となかなか出会えない方がイイ。
だから、出会えないと思って合コン参加してたり、デートしたり。


「チョーーー受けるんですけど!」


もうそんなコント、辞めます♪
そんなんしなくてもいいオンナやし(*^_^*)


やっぱり一時、合コン類にいくのは辞めよう♪
いまのわたしの状態で結構バンジーやけど、
じっさい、合コン後が大変で、疲れてるしね。




あと、お母さんの恋愛のことばは、やっぱ呪縛やな〜〜と再確認。


好きな人のはなしをしたとき、
初めて彼氏ができたとき、
親戚の別荘に彼氏と遊びにいきたいなーとなったときの、母の好奇心。

そして、できちゃった結婚はだめーー。
の呪文。


(ああ、これ、辛かったって言ってしまおう!!)


お母さん。もっと恋愛したかったんだよねーーーー

(そしてわたしはたくさん恋愛していていいだろう〜〜(*^_^*)❤︎)


だけど、わたしはお母さんの言う通りにしなくてもいいから、
できちゃった結婚してもいい❤︎
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12176788678.html


悪い子どもになってもいい(*^_^*)♪


私のはなしはおもしろくなくてイー!

オンナの人として魅力なくてイー!

すぐにタクシー乗ってもイー!

無視してもイー!

お父さんに認めてくれなくてもイー!

もうひとりでがんばらなくてイー!

やりたくないって言ってイー!

ひとを許さなくてもイー!

ひとを楽しませなくてイー!

❤︎

わたしのこと、かわいくない?

ひとりじゃさびしいよう。

好きな人のはなしを自由にしたかったよう。

そうだね〜

あなただけが大事だよ。

弟の面倒みて、えらかったね。

きつかったね。

だって怖かったもんね。

❤︎

え?彼氏いないよ?おなかでてるよ?
これが幸せ?

え?幸せでもいやなことあるんだ!


「世の中、めっちゃチョロいな〜〜〜」

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)❤︎

最近、仕事の講演会でも思ったけど、
このライブ感から、ほんと日常のいろんなアウトプットがでてくるね!

プチパッカーン!も、
仁さんブログみてても出てこなかったのに、ものの10分でパッカーン。


よくよく
号泣はしなかったけど、
魔法の言葉をこえにだすのが楽しかった♪


自分はどんなことを気にしているのかわかる仁さんの魔法の言葉集。


この魔法の言葉をわたしはネットで探していたのだけど、
ライブで公開されていた。

1時間くらい言う300の魔法の言葉。

どれがハマるかは全員違うから、
人のカケラを見つけて、これが魔法の言葉??というより、ライブ行ってみちゃった方が有益だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿