2016年7月5日火曜日

オーガニックコットンのタオルって、なんてペラペラなの…、、は使うと数倍のふわふわ&厚さに!

こんばんはーーー(^^)

最近驚いたこと。


それは買ったばかりのオーガニックコットンタオルのペラペラさ。

????

なーーーんで、こんなペラペラなの??
わたし、買ったの、これ??


と思いました。
なぜなら、わたしが使ってたのはこれ。
2年前に買いました。

どうやらオーガニックコットンタオルは成長するらしい!



イケウチオーガニックのタオルがいい。
てよく聞くけど、お店でみたらペラペラ。

これは使えないな、、と思ったら、
そういうことね!

成長するタオル(*^_^*)



わたしが使っているのはプリスティンのタオル。

オーガニックコットンタオルって、無地のものばかりやない?

これは無地の糸を編み合わせてチェックにしてるの❤︎

ちょーーーーかわいい(*^_^*)❤︎
左は2年もの。
右は2回使ったもの。

同じものだよ。

チェックがなくなるくらい、ふわふわになるんだね!


すごくすごーーく、お気に入りのタオルなので2枚目買ったらわかったことでした。

オーガニックコットンタオルなのにペラペラだとガッカリしている方いたら、
もう少し、使ってみてね(*^_^*)


こんなにふわふわになるから、気持ちよいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿