2016年7月27日水曜日

蒲田の木いっぱいカフェ・まやんちの絶品キッシュ☆大好きなカフェなんです〜

こんばんは(*^_^*)

先日、蒲田のカフェ・まやんちでランチしてきました♡
ずうっと食べたかったキッシュ!!!

もうね、
生クリームとベーコンとたまねぎのコクがすごい!!!
うんま〜〜♡♡でした(*^_^*)


やっぱりスゴイよ!まやんち!!



ほんとはね。
リニューアルしたアフタヌーンティをしにいったの。

でも、メニューみて、
なんだか季節ものの新しいものばかりだな〜〜と、
これまで定番で食べてきたガトーショコラやガトーバナーヌが入ってないことを知る。


そいならピンポイントでスキなキッシュと、
ガトーバナーヌを♡
今日のマリアージュもミルク系で、
初!のチャイ♡


美味しかったよ〜〜( i _ i )♪
ミルク系だからミルクティーやなくて、やっぱり自分のカン!を信じるべし(*^_^*)♪


つぎは、
次回は夏の終わりのキャラメルパフェかなー♪

ちょーー美味しいんだ♡

---
去年まやんちで描いてたマリメッコが
いまはわたしのところに♡


やっぱりそうなるよね〜〜
だってスキな柄やもん♡

来年はどんなワクワクが待ってるかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿