2016年7月21日木曜日

中野坂上イタリアン・ラフレッチャの変化

こんばんは!

今日のランチ、中野坂上のイタリアン・ラフレッチャへ行きました。

入った瞬間、ビクッとして、


ここ、営業してる……???

と。


どうやらシェフとオーナーおふたりでやってたところ、シェフが辞めてしまい、
オーナーがシェフとしてひとりでやるため、
お店を小さく改装していたのでした。

でも、
目の前には山積みの椅子、
そばにあるまわっていないスタンド扇風機、
カウンターの荷物。

倉庫みたいでした。

ここでごはん、食べるんかい!


子ヤリイカと青菜のピッツァは相変わらず美味しかったけど、
(でもすこし、しお辛かったかな。)


なんだか、悲しかった。

オーガニックお野菜つかってて、
安心して食べられる上に、かなり美味しいお店!!


それがカタチを変えちゃった( i _ i )


ときは流れてく。
ずっと同じということはない。


そう思ったランチタイムでした。


だれか、
インテリアデザイナーさん。お繋ぎしてあげてー!

だれか、
バイトさん。お忙しいすこしの時間だけでいいから入ってあげてー!
(ここにも未来食堂のまかないさん制度があったらいいな♪)



なんて。ね。


またわたしの好きなラフレッチャになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿