2016年8月13日土曜日

築地食べる通信5月号&8月号♡辛子明太子と干物♡

こんにちは(^^)

隔週のおたのしみ・築地食べる通信

5月号はわれらがソールフード・明太子♡

すんごいたっぷり明太子もらえて、
とっても贅沢な料理ばかりしてましたん♡

キャベツと和えたり。
ちょーーぜつ美味しい♡

読者イベントにもいって、
弟と美味しい♡美味しい♡言って、
すんごい食べ尽くしました(*^_^*)

8月は干物♡
もう、すんごく立派な干物で、

干物って、こんな豪華なんだっけ???
と思ったホド。
やさいの蒸揚げも美味しかったな♪


8月の干物はお友達と築地食べる通信の読者イベントへ行きます。


いろーーんな干物を
築地の蕎麦屋さんで、日本酒と一緒にいただくの♡



ちょーー食いしん坊なお友達だから、
すんごい楽しめるはず。


楽しみだなあん(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿