2016年9月17日土曜日

密かなオトナの愉しみ。財布に10万円束を入れる。と、どうなったか…?

こんばんは(*^_^*)

密かなオトナのオアソビ。


お財布に10万円束を入れる。
キャーーーーーっ(*^_^*)


でもね。
10万円って、スゴッッて思ってたけど、

これ位の薄さ。


なーーーんだ!

これはFacebookで札束を載せてる人がいて、
10万円束でやってみる。

っていうのを見たから。



それ、どんな感じ??


と思って、わたしもやってみることにしました。


社会人になって初めて長財布を買って、
おろしたての財布に大金を入れてみる。ってのをトライしたことがある。


だから意外とトライしやすくて、


あの時は50万を一瞬入れたのだけど、
(そしたら翌日ろうきんから、50万引き落としありましたけど大丈夫ですか〜〜?って電話が掛かってきた。笑)


今回はずっとお財布のなかに10万円束を置いておく。


ドキドキ。

どうなるんだろう??


未知のものってワクワクするっ(^^)♡



そしたらね、
結構オモシロイ動きが。


モチロン、お金のこと気にせずやりたい行動ができたってのはあるんだけど、


好きなお財布をもっと大切に扱うようになった!


・お財布のなかにSuicaは入れず、改札でお財布をかざすことはなくなった


・口座から10万円減った。
お金が減ってドキドキしたけど、
10万円て1ヶ月の生活費以上なので、
減ったけど、わたしの手元に大金(10万円)あるじゃん♪と思った


・美人なふるまいができるようになった♡


・お支払いのとき、すがすがしくなった(^^)



おもしろい〜〜♡

なんかもっと、美人思考になってきたね(*^_^*)♡


余裕というか、
所作というか、

丁寧というか。




いっぱしのOLが、10万円束、持ってると思うまい♡



ジツは、
今日のインナー、すごい色なんですっ。

ていうような状況を愉しんでる感じに似てる。


そんな日はいちにちドキドキするよね(*^_^*)


そんな、密かなオトナのオアソビです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿