2016年9月8日木曜日

お昼休み時間・1時間のうち、40分かけてサンドイッチ・メルヘンを買いにゆく♡

こんばんは(*^_^*)

実は月曜からグルテンフリートライ中!


日曜のパーティで、
みんなの手土産の生八つ橋、焼き菓子、ピザ、フランスパン、お誕生日ショートケーキ、ごろごろ果物のサングリア、市販ルーのカレー
など、

かなり添加物・刺激物をいただきまして、
皮膚に反応がでてきました!

赤い斑点が手や腕、脚などに出てきてます。


初めて♡


わたしの体も反応できるようになってきたのかな(^^)


なんで、
腸に影響でてると思い、リーキーガットを引き起こしがちな小麦粉の
グルテンフリーをしはじめました!


ケーキ好きなわたしがそんなのできないっっ
と思ったけど、
こんな実験な機会があると、やってみたいと思って、できるんだなぁーー



そんな今は封印中のメルヘンパン。
△えびかつとたまごサンド
△バナナとチョコのサンド


どれもすきな組み合わせなのに、
なんかピーンとこなかったんだよなあ。。


そしてこのパンを買うために、
おひるやすみ1時間しかないのに、駅までいって、1駅乗って、百貨店へお買い物♪

できちゃうんです(*^_^*)
意外とやれちゃうんです!



ほしいものは創意工夫して実行ー♪

て、わたしの場合は素が創意工夫&行動力アリなので、無意識でやっちゃうんですよねー♡


ずいぶん前のランチをシェア。
だって、メルヘン好きなんやもん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿