2016年9月18日日曜日

代々木公園アヒルストア☆いやーーっやりたいことが急加速で出来はじめてる‼︎‼︎

こんばんは(*^_^*)

昨日、念願の♡パンとワインのお店・アヒルストアに行ってきました♡
いえーーーいっ!

それは妹が九州から遊びにきてくれたから(*^_^*)♡


おゆうはん、一緒に食べようー?

ってお誘いに、

今、わたしがいちばん行きたくて、ワクワクするお店はドコ???


と、いろーーんな!条件とっぱらって考えたら、


ここなのッッ(*^_^*)♡♡♡
でもでもね、

人気やから予約は取れないし、
土曜夜なんて、
かなり並ぶはず。


それでもそれでも、

どうせゴハン食べるなら、
1時間掛けて向かっていっても苦じゃないのは、
1時間並んでも苦じゃないのは、

どんな店〜〜〜〜?



て考えると、


この店しかなかった。

結果、

消化不良〜〜〜〜(*^_^*)



だはーーーーーーっっ笑


呑助な妹が2軒目いきたいって言うから、
メイン食べなかったの。


なので、
前菜とパンとスイーツしか食べてないから、


ほんとに美味しいか、

まだ判断がつかないうちに終わってしまったーーー




だはーーーーーー(*^_^*)♡♡
リエット♡


まぁ、
どうしても食べたいメインがなかったっていうのもあるけどね(*^_^*)。。


実は再来週、このお店に行くことになってます。


10月月初に、会社のお姉さまと♡


そこでモリモリ、愉しんできます(*^_^*)♡
これは美味しかった!

バターでキャラメリゼしたホットの桃とネクタリンの、バニラアイス添え。


センスが光る♪



今さ、
読みたい本は、

食べる通信の人の本なんだよねーーー


っと、
まさかの妹からの、食べる通信はなし!!


わたしたち、
ほんと興味が似ているんだね!!!


豊かになった、消費社会の先のチョイスとはなにか?


を、
哲学科卒の彼女と話す、愉しいカウンターの夜でした。



ご馳走さまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿