2016年9月9日金曜日

雑誌プレゼントが当選して届きました♡エアリーシェイプ

こんばんは!

んん??
ツカモトエイム。。

もしや、これは、、、、、


と思ったら、
何の気なしに応募したプレゼントが当たってました。
まさかのエアリーシェイプ。笑


真っ赤♡♡
ここのエリアはエアリーシェイプ部屋にしよう。

読書するとき用のソファーがほしいなーーというテンションのときに応募した先月。

旅オシャレ雑誌のCREAの読者アンケートのプレゼントでした。



わたし、割とプレゼント当たるんです。
当選するコツは、選ぶ人がいることを考えてコメントを書くことっ!



わたしね。
シゴトで読者プレゼントをする機会があり、

割とちゃんと用意しているのにあんまり応募がなかったり笑、
だから応募があったらちゃんと見てくれてる人がいるんだーー♪と嬉しくなったり、
だから割とちゃんとコメント見てたり。
(そしてそのコメントがたくさん具体的に書かれてると嬉しいっ!)



だからなぜ購入したか
なぜこのプレゼントがほしいのか

をていねいに書くと、プレゼントて当たるものよーー(^^)♡



そうして当たった大きいものは
九州の調味料セットとか、


白いレースのスカートとか、
(レベッカテイラー!camcanのwebプレゼントだったかな。)


去年、林檎ちゃんの台湾公演へ行ける権利を得たりとか、



林檎ちゃんの900人ライブへ行ける権利を得たりとか、



シャネルのクラシックコンサートに3ヶ月に1度行ってたりとか。



もちろん、忘れられないホノルルマラソン

はううーーー。


じゃんけん系だと、
飛んでくるTシャツをゲットしたこともあったねっ笑



どんどん運を使いましょうっ!
引き寄せましょう♡♡


いつもいつもありがとうねーーん(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿