2016年10月1日土曜日

新宿モーニング♡あの果実園リーベルが駅チカで7時半から食べられる〜〜♪

こんにちは(*^_^*)♡

先日、あいちゃんとあさカフェしてきました♡


わたしはモーニングメニューやなく

通常メニューからプリンアラモードですっ(*^_^*)ぐふふ。



プリンアラモード、だいすきっ♡♡♡




ずっと食べたかったマンゴーを口にした瞬間、きゅん。

チョコレートアイスも乗ってたし、
旬なフルーツに埋もれてるプリンを救出するのも♪

(*^_^*)


シゴトまでの1時間。
なんと半年振りのあいちゃんとすーーーっと喋りっぱなし。


安心するんだよねえん♪

心屋さんやってる。
ホリスティックビューティーやってる。
お通じの大切さ知ってる。


Crazy wedding で結婚式あげてる。
自分をたいせつにしたくてオシゴト(薬剤師さん)やめてる。


ステキーーー(*^_^*)♪



安心するんだよねえーーーん
あ、そいや、だいじな坂之上洋子さんおつながりってこと、忘れてました!

ここで出会ったんだよな〜〜


てか丁度1年前(*^_^*)



果実園ではあと、
ズワイガニとマンゴーのサンドイッチが食べたいっっ
なになに??どんな味??て感じやなあい?


ってモチロン、モーニングメニューやなくて通常メニューですが、
好きなものを食べるっっ

わたしには10万円がついてるっっ





モーニングライフ、スタート(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿