2016年10月14日金曜日

総シルクのブラ☆バニラさんオススメchabi☆そいでいて痩せてても育乳できる!!

こんにちは(^^)

ホリスティックビューティーの師匠・バニラさんがご紹介されて知った、

総シルクで可愛い下着のお店・chabi


行ってきました!
そして購入してきました!
※バニラさんのブログからお借り。
写真撮る前につけちゃったので、、。
お色はラベンダー♡
同じもの買いました(*^_^*)





冷え取りファッション時代からずっと今まで、
基本肌着はシルクか綿(なるべくオーガニックコットン♡)。


だって気持ち良いんだもーーーん!


でも素材のよい下着って、
だいたい可愛いのがない。。


でもバニラさんのブログ写真をみて、

シルクなのに可愛いっ!!

しかもバニラさん紹介で、

なんだか気になる育!乳!!


ワタシは周りから持ってこれるほどの肉はないので( i _ i )
育になるのか微妙だけど、、、



一回フィッティングしてみるか!!


そして一回試してみるか♡♡



そんなお買い上げモードで伺いました(*^_^*)


バニラさんが紹介するとね、


たいてい売り切れるんです。


はちみつ携帯で血糖値キープした方がいいよーー!
のときには携帯用の無印容器がゴソッと消えたし、


この本いいよーーー!
のご紹介の発酵水本が、
アマゾンカテゴリのベストセラー1位になってたし。



すごいーー!

そしてこんな目に見えるくらい、わたしの好きな世界を同じように好きな人がこんなにいるなんて(^^)♪




だからchabiさんの予約も取れないかと思い、
バニラさんブログから1週間後に予約してきました。



いやーーー、
痩せてても、プロにかかればお肉を持ってこれるねーー笑


そして、今まででいちばん大きなカップサイズに!!
マジですか!!
わたしこんなに合ったのか!!


Chabiさんスゴイっす!!


(そのあと店員さんに、他社とのカップサイズの違いについて質問してみました。

カップとは容量で決まるそうで、

他社と容量は同じだけど、

背中や脇の流れてる胸とお肉の境目の皮膚も持ってきて、いつより高い位置で集めるから、

他社よりも容量が多くなって、カップサイズが上がるんだって。


ちなみに、
年齢が上がるに従って、胸とその他の部分の境目が曖昧になってくるので、
そこを明確に切り分けると、胸!になって、盛れるそう。

なるほどーーー納得!!)




ショーツもめちゃめちゃキレイでひらひら。


このセットならいつでも脱げるっ(^^)




シルクブラは1色しかないけど、
レースがついててデザインが可愛い♡

それに意外とお手頃で、
ブラショーツセットで2万でした。

シルクでこんなに可愛いならアリだね!


このブラはホック部分が太いので、スポーツブラみたいにホールド部分が広く、
すごい安心感♡

半年後には1カップ上がっている予定なので‼︎
楽しみです(^^)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿