2016年10月3日月曜日

劇団四季アラジン行ってきました〜〜♪♪やりたいこと、叶うっ(*^_^*)

こんにちはーー(*^_^*)

日曜は劇団四季のアラジンを観に行ってきましたー!
わーーーーいっっ♪♪
8ヶ月前から予約していたのがついにっ♡



今回は大学の後輩と一緒に。

なんと後輩が、
前にhikariさんから食洗機もらったから、とチケット代を出してくれました



おお!!
すなおに受け取る練習♪

どうもありがとう(^^)♡
そう、ここの洞窟場面が、アニメで好きだったのっ♡



いやーーー
もうね、アラジン、超たのしかったっ(*^_^*



わたしのすきな色あわせのキラキラドレスがズラーーって並んでワクワクしたし♡

(最後の結婚式のところ!
ここ、とってもキラキラで、すきなお色ドレスでワクワクしたから、舞台写真をキャプチャにしたかったのだけど、ネットからでてこなーい( i _ i )
パンフ買おうかしら♪)



見てたディズニーのビデオとほぼ同じ進行・お歌で原作ファンとしては嬉しかったし♡


すごく開きがあるドレスで胸元みんな見えまくりでドキドキしたし(*^_^*)



あの人たちマジでキスするから!2回も!
オペラグラスのドアップでちゅー見てしまったし、はぁーーーと感心&ひとりドキドキしました(*^_^*)笑



ジーニーも、ほんとアニメと同じお声で、
ノリで、
とっても楽しかった!


スタンディングオベーションがすごかった!!
納得!!

どうもありがとう(*^_^*)♡♡
ストロベリーチーズサンデー♪

がっつり大きなケーキもあったけど、
こころのままに、パフェチョイス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿