2016年10月30日日曜日

妬んでもいいんだよーう!羨ましく、思っていいんだよーう(*´꒳`*)♡

こんにちは(*´꒳`*)♡

最近、ほんとに素になってる感覚。


憧れて、でもあんな風になれないと思って勝手に苦手になってたお姉さまと、
(うれしい♡)


会社のみんながやさしくて、

毎年恒例の、
大切なものをなくしてしまったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。!のひとり悲壮感な、お誕生日前の心が荒れまくりのわたしに、

みんながやさしいことに、
じわりと気づかせてくれたり。゚(゚´ω`゚)゚。おおお、、。泣



そしてついにできた、羨ましい。を認めること。



羨ましいって、汚くて、

崇拝していたみれいさんは、羨ましい、や、妬みはダメだと言ってたような気がして
(心の冷え、的な部分でだけど、たぶん違います(*´ω`*)笑 わたしの解釈入りすぎ。)


やりたいことをキラッキラやってるわたしに、
羨ましい。妬ましい。って思って接している人がイヤで、
付き合いたくないなーーなんて思ってた私でしたが、



だってしょうがないじゃーーーん!


羨ましいんだもん(*´ω`*)笑


なんか、人間の汚いところをすごく否定していて、
羨ましく思っちゃいけないと思って、

くるしくて。

言い換えて。

ポジティブマインドに変えたりして。



でもね、
それもわたし(*´꒳`*)


妬ましくおもうのもわたし♡
羨ましくおもうのもわたし♡


だってしょうがないじゃーーーん!


楽しそうで、幸せそうで。

わたしもそうなりたいんだもん(*´ω`*)笑


だから、

わたしのお誕生日にたくさんいただいたおめでとうコメントの返信に、

正直に、初めて、
呟いてみることにしました。


・イケメン旦那さんとイケメン息子ちゃんがいてうらやましいです!

・いつも仲がよい旦那さんがいてうらやましいです!

・妻に、母に、順調に進んでて羨ましい!

・いつもキラキラしてて、憧れで、羨ましいです(*´꒳`*)


ああ、ほんとわたしパートナーが欲しいんだなあ♡
て感じだけど、


なんかニンゲンらしいよね╰(*´︶`*)╯♡笑


肩のチカラ、抜けましたー

だって、仕方ないよーーーう!
羨ましいんだもん(*´ω`*)♡



そして、
羨ましいって、憧れてるって、

その人にはプラスになるかもっしょ??



おお。わたしでもこれでいいんだ〜〜とか。


わたしはそうやなかったけど、
人には人の、とらえかたがあるもんさーー♡




だから、見ないふりするんしゃなくて、

そのまま、呟いてみる。
それだけで癒える。


言えたら、癒えるっ♡

お誕生日前日に購入したお花。

ダリアさんですかね╰(*´︶`*)╯♡



今回、朝晩、剪定して、お水変えてってやってたら、
1週間、枯れずに持ってくれました!

なーーーんだ!


うちんちがすぐ枯れる環境かと思ったけど、
ちゃんと手入れしたら大丈夫じゃーーーん!


お店のお姉さんには、このお花は持って2.3日って言われたのにね(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿