2016年10月31日月曜日

エシレ様のバターマシュマロ╰(*´︶`*)╯♡これ、マシュマロやなくて寒天じゃー!!!

こんにちは♡

エシレ様のおかげさまで、
しあわせな気分がつづいています╰(*´︶`*)╯♡


今回わたしがエシレ様で買ったのは、
マドレーヌとフィナンシェのお手土産箱、




そしてマシュマロです(*´ω`*)♡



マシュマロだーーーいすき♡♡




プリンとか、たまごとか、

わたしふわふわする食べ物が好きなんでーーーす♡


なのでエシレ様であると知って、購入したマシュマロ。


……これマシュマロじゃないーーー笑!


いわゆるむにむにのマシュマロではないけど、

ほんと、
フランス・エシレの郷土菓子ないでたち。

安心安全な素材だし、
もちろん美味しく!!

旅行したような気分だわ♪



お友だちは北海道のバター飴を柔らかくした感じ。

と言ってました。
お味、伝わるかな╰(*´︶`*)╯♡


マシュマロ好きは経験のひとつとしてぜひーーー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿