2016年10月5日水曜日

みかんが食べたい。の気持ちは正解!!こういうことかーっ!♡アロマ

こんにちは。

今朝、なに食べたい? で出てきたのは、ミカン。


うーーーん?
ミカン。

ほんと???


そう思ってました。


だってね、
最近朝食べたい果物といえば、りんご、だったので、

すっぱく、日常でもチョイスしないミカンとか珍しい。


なんでだろーー?


でもミカン持ってくか!


と思って、お庭のミカンをぽちり。
じつはうちのハウス、
ミカンがなっているんです(^^)♡


いえーーい!
ほしいときにみかん食べられるーー♡




そうして会社につくと、


ふわっと、すれ違った人からいい香りが♪


あーーこの香り、元気になるなあ♪


そう思ったのは柑橘の香り。



やっぱり柑橘系は気持ちがアガるなーー♪



………そうか!だからミカン食べたかったんだ!!!




そう。
今朝はすこし落ち込んでて、

会社につく頃にはミカンを持ってきたのを忘れるくらい。笑



わたし、この香り、成分を求めていたのね♪


わたし、よく分かってるじゃん♪♪♪♪


って、
とてもなでなでしてあげたくなる出来事でした(*^_^*)♡




(*^_^*)\(^-^ )♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿