2016年11月19日土曜日

マリメッコ展♡12月から渋谷bunkmura♪ウニッコに囲まれるしあわせ。

おはようう(*´꒳`*)

久しぶりのグッスリな朝。
カラダが休めてよかったーー♡


そんなすてきなお休みの日。

マリメッコ展に行かない?とのお友だちのお誘いにワクワクするっ

だってホラ、こんないでたち♡
やーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マリメッコ、ほんとかわいいよね♡


マリメッコ展ね、最初兵庫でやりよったんやけど、

ヒカリエ8階のd &departmentの全国の展覧会ポスター見たとき、

大分県立美術館の全国展覧会ポスター見たとき、


あっ!!マリメッコ展やるんだっっ♡♡でも兵庫とは、、、、行けんわーー。゚(゚´ω`゚)゚。
て思いよったと!


巡回展でしたかぁ♪
さすがっ!


年明けに、新年女子会として、
マリメッコ展、行ってきます♡



今はこんなに近くにいるマリメッコ。


去年は憧れて、
ただ模写してるだけでした。

かわいいな♡
かわいいな♡


高くて買えないけど、


描いているだけで本当にたのしくなるウニッコ柄╰(*´︶`*)╯♡
違う色のウニッコ柄を、
何枚も何枚も、

カフェで、平日夜のおうちで(早く家帰って描きたいから仕事早く終わらせる、みたいなテンション笑)

たくさん描いてました。
ほんとすきやね╰(*´︶`*)╯♡



そんなウニッコ柄ラブは、

なんとモネの睡蓮から来ているそう笑。



マジかーーー笑!!
わたし、どんだけ絵画が好きなんや(*´꒳`*)♡うふふ。




こうやって描いてるとね、

マジで好きっっという想いがインプットされて、


なんちゃってウニッコ柄♡のワンピース買いましたし、
(マリメッコやなくてじつはKate spade です♪こんな高い日常づかいの洋服を買ったのはじめて。でも買わずにはいられなくて。お直しもしてカラダにピッタリ♪にしたからよく社内でも褒めてもらえます♡)



ウニッコ柄の布を買って、日々見えるところに。
かわええー╰(*´︶`*)╯♡

そしてこの布でお母さんにバブーシュ作ってほしい♡とおねだりしたら、

お誕生日プレゼントにキマシタ。゚(゚´ω`゚)゚。

あーーーん!
マリメッコさま、ありがとう♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿