2016年11月15日火曜日

いつもふわふわ幸せでいると、そうじゃなくなった時、まわりがふわふわ幸せ な 人になってたことに気づく件。

こんばんは!

最近、ブルーでした。゚(゚´ω`゚)゚。


なぜなら生理が40日もきてなかったから!


アウーーチ╰(*´︶`*)╯♡




わたし、ホリスティックビューティー学んでるのに!

オーガニックごはん食べてるのに!

ストッキング履いてなくて素足だしてないのに!

なんて。


月経不順、不眠、便秘の、
なにやら関係ありそうなセットのなかのわたしは、ひとり、ガーーーーン!としていたのだけど、


またもや、思いもよらぬ、プレゼントが。゚(゚´ω`゚)゚。


それは。

仲違いしていたすきなお友達から、お誕生日プレゼント!


ドーーン!

しかもわたしの大好きな紅茶・香水、ハンドクリーム、サシャなどの香り系プレゼント♡



きゃーーーーん╰(*´︶`*)╯♡♡
超うれしい!!!



やっぱり彼女の感性は、外さない。

ほんと、わたしの好きなものばかりのチョイスなのです。


彼女とまたこころが通えてうれしいな(*´꒳`*)


これが嬉しかったからか、
帰宅後から生理になりました。


アーーーよかった!



そして翌朝、
出社するとグルメ仲間の上司から、

hikari、これ。

と言われて、ワインとパテをいただきました♡
わーーーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつもふわふわ幸せでいると、そうじゃなくなった時、
まわりがふわふわ幸せな人になってたことに気づく件。

わたしの日々の雰囲気が、まわりからそう接してもらうようにしているのかな(*´꒳`*)


いつもありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿