2016年11月15日火曜日

秋の箱根♡とおっても景色がいいぞう╰(*´︶`*)╯

こんばんは!

この前箱根に行きました。
わたしのだいすきなロマンスカー。

あんな安いんだったらもっと乗ってたわ♡
(今だからそう思うのかもな(*´꒳`*))


ぴゅーーーーん!と快適。



そしてとってもとっても駅チカですてきなお風呂、発見!


こもれびの、新緑のなか、
ながいながい露天風呂にほおっ。


念願のぬくぬくーぽんを使って入った2軒目。


ビールがうまいっっ
タガが外れて、
絶賛!ゲスいわたし。


=バンジーしてみたけど、周りから見ると案外、そうじゃなかったってやつ(*´ω`*)?




なんとかなります。
満喫します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿