2016年12月17日土曜日

1日だけのドレスレンタルならここっ!!新橋goro56 ドレスレンタル 1800円!銀 座のお姉さま御用達。

おはよう^ ^

今週はすごいばたばたしていました。
ブログ書くのも、自分のページを見るのも忘れてたっっ!


(わたし、自分のブログを見るの、好きなんだよねえ。
わたしの好き♡が詰まってるから(*´꒳`*)♡)


ついに明日が習い事・マリンバの発表会。


起きた瞬間、
むつかしいフレーズを脳内バチさばき確認してたくらいですが笑、


昨日、発表会のドレスを借りに行ってました♪


じゃんっ
胸もとキラキラ♪
太ももスリット!!

やばいっしょーーー╰(*´︶`*)╯♡
銀座に乗せられた〜〜



ネットでドレスレンタル探してたとき、

どうも、わたしが着たいのはふつうのパーティドレスやなくて、
ギャバ嬢系ドレスではないか……♪と気づき


流れ流れてみつけた、このお店。goro56



新橋のスナックビルに囲まれたこのお店は、
ヒョエ〜〜〜ってビクビクしながら入ったらセール会場のよう。


ドレスがラックにズラーーーと並んでいて、
たくさんの銀座のお姉さまがたがシャカシャカ選んでいて、


フィッティングルームに入り、そのドレスをサッと着て出勤。



ふえ〜〜〜!
こんな世界もあるんだあ!!


そしてわたしが選んだドレス。
お背中はこちら♡
開いてる〜〜〜!!!
ブラ、どうするの!??

(パットが最初からついてます(*´꒳`*)♪)




こんな感じの発表会。

明日10時半〜22時半の長丁場なんですが泣、

(モチロン翌日AM休とった!!!)



楽しみまーーーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿