2016年12月10日土曜日

2016年はいいことしかなかったっ♡欲しいもの、ちゃんと買ったからね。お金使 ったからね。不安はただ対象を超えるだけと観察したからね。

こんばんは(*´꒳`*)

先輩から言われました。
Hikariちゃんの今年はどんな年だった??


……ニヤニヤ(*´꒳`*)楽しいことしかなかったっ♡


いやあ。
終わりよれけば全てよし。
というか、

12月が素敵すぎて、ワクワクしすぎて、
幸せすぎて。


マリンバの発表会の反響がとても大きくて、
嬉しいん♡(*´꒳`*)♡
演奏よかったよ♪
ドレス素敵だったよ♡
次回誘ってね(*´꒳`*)


って♡

きゃーーん!


あとはメンタルも安定して、
今に集中!と愛を持って教えてくれたナナさんの講演は2回行ったし♡

むしろ、ダメな自分、タメ口きくふざけた自分の方が愛される♡ものごとうまくいく!と教えてくれたぢんさんの講演は3回いったし。
このぢんさんの影響が大きいっっ!!


ちなみにこの1枚、2枚目のお写真のお洋服は今年買って、
お直ししてわたしサイズにしたので♡
毎週着てる、ほんとに好きなお洋服たちっ♪


そしてこのブルーが好きなので気になっていたティファニーのお財布を購入♡

しかも、免税店やなくて、国内の百貨店で(*´꒳`*)ぎゃー!!バンジーー!
さきこさんの自己肯定力があがる、お財布に10万束入れる生活も最初は大金で怖かったけど、

いまは10万束持っているのが気持ち良い♪
早く引き出したい♡
何回も引き出さんでラクっ♡
手元に大きな現金があるので、お金のこと気にせず、好きだと思えるものが買える♡


一度行ってみたかったけど高くて躊躇してたさやかさんのアロマトリートメントも、

この値段、納得!!!!むしろ、カラダのケアと、こころのケアも一緒にできる機会!!
すきだー♡(*´꒳`*)となって、

さやかさんオススメのジェラートピケも購入♡
これ、もう気持ち良い!!
そして最高に暖かいっっ!!

わたし、カラダが冷えてたのって、
オーガニックコットンにこだわって、薄着になってたんやないか、疑惑!!笑


ちなみにいま、
帰省するために搭乗してる飛行機の中でも着てます。笑

ふわふわって、わたしにとって、最高に自分を大切にしている状態(*´꒳`*)♡



こんな感じで、
高額なものをバンジーして買ってみて、
結果良くって、日々の満足度底上げ。

になった気がしました♡(*´꒳`*)


ハワイにも、


小浜島星野リゾートにも、
感謝感謝ですぅ(*´꒳`*)♡

とってもとっても、豊かになりました♪


このハワイで買ったアンテプリマのキラキラバックも、
今はなくてはならない存在っ♡(*´꒳`*)

これが大きく自己肯定力を上げたかもなぁ。


派手だと思うもの(周りの人からどうかと思われるもの)でも、

わたしが可愛い♪と思ったら持ってもいい。


そしたら、
綺麗だね(*´꒳`*)すてきだね!って言ってくれる人もいたし、
けなす人とは付き合わない。をチョイスするだけだった。


ここで自信が持てて、

12月のあのマリンバきらきらドレスに繋がるのかもなあーー(*´꒳`*)♡

もちろん、
眠れなくなったり、便秘だったり、体調不良はあったケド、


それでも、終わりよれけばすべてよし!



もうすべて持ってる。
とさいごに思えたいちねんでした。


ことしもご贔屓にいただきまして、
ありがとうございました!



いつか見てくれるみなさんに、ふと、お会いできますよう(*´꒳`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿