2016年12月28日水曜日

明らかに、タガが外れたよね。2016年ごはん事情


そう、
明らかにタガが外れた2016年ごはん事情。


だって、
クリスマスケーキ4500円お買い上げ♪
(一瞬のクリスマスケーキに4500円って、冷静に考えるとすごくない。笑
でももう値段じゃないの。食べたいか?だけ(*´꒳`*))


5000円以上のコースごはんもたくさん行ったし、
代官山老舗フレンチ・マダムトキ

高田馬場フレンチ・ラミティエは3回も行ったし♡

広尾の和食屋・幸せ三昧

バニラさんもいっていたオーガニック系丸ビルイタリアawkitchenにも

行きたいっ!でも高いっ!格式あるしっ!

と怖かったけど、
すこしの勇気だけで、
ひょいといけた♡(*´꒳`*)


つきあってくれた家族、お友だち、どうもありがとう♡


来年はもうちょっと、ホテルのアフタヌーンティーに行きたいな。


今年は三菱一号館美術館のアフタヌーンティーへ♡(*´꒳`*)
高橋ナナさんつながりのお友だち・みきさんが連れていってくれたんだよなぁ♡(*´꒳`*)

感謝っ

0 件のコメント:

コメントを投稿