2016年12月23日金曜日

3年目のマリンバ発表会、終わりました♡成長を実感(*´꒳`*)

こんにちは♡

先週末は習い事のマリンバの発表会でした!
発表会といってもライブです。バンドです。プロです(わたし以外全員っ!)


そんなすばらしい環境のなか、
わたしは東京事変「群青日和」をマリンバで弾きました。
発表会ではすきな曲を弾かせてもらえるの♡
だからわたしは好きな東京事変をチョイスしたんだけど、

なにせ、東京事変は超絶むつかしい!!
(すみません!)


でもそれを、バックバンドが完コピしてくれて。
しかも各楽器の方ご自身で生徒30人分、音源から楽譜つくって生演奏してくれるんだよ!!


ふわ〜〜ありがたすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

貴重な経験すぎる!!


このプロミュージシャンとの演奏で、
気迫というか、凄みというか。

プロのクオリティや本気さをこわいくらいに感じました。
だからわたしももっと本気でやらないと!
ビクビクしてちゃ、ダメだ!と思いました。

ほんとにありがたすぎです。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもありがとうございます♡♡
 
(ドラムをたたいてくれたドラムの先生。現役プロバンドのドラマー!
先生も東京事変すきなんだって(*´꒳`*)♪)



そして去年と違うのはお友達をたくさん呼んだこと!


やっと、聴いてもらってもいいかなぁ、、と自信がつき、
ほぼ初めてに近いくらい、お知り合いの人に来てもらいました。
でもライブは例年にない100人スタンディングの超満員!
過酷な中、ご家庭もある中、2.3時間もありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡ 
 

見てもらって、


Hikariさんはフロントマンとして見栄えしてたよー
プロの早さについていけてスゴいね!(そう、ここ課題だったんだけど、直前にマリンバの先生とたてた作戦が成功したんですっっよっしゃーー!)


とても楽しかった♪
また見たい!!!誘って!!!

なんて、うれしい言葉を。゚(゚´ω`゚)゚。おおお。。泣
 

フツウ、ひとの演奏を楽しいって言えますか。また見たくて、誘ってほしいって言いますか。゚(゚´ω`゚)゚。えーーーん!
 
 

そしてもうバレバレなんだけど、
わたしほんとドレスアップが好きで♪
キラキラも好きで、ドレスも着てみたくって、

どんだけドレスアップしても引かれないこの発表会で毎回ほんとにドレス着ることを楽しみにしてるの♡♡
 


今回はキラキラなロングドレスを着てみたい♪と、
気付けば、、

背中開き・太ももスリット・キラキラでおなか透けてるし、ピンヒール12センチ

と、周りをヒヤヒヤさせるようなドレスをチョイス。笑

みんな。びっくりするよね!
でも年に1度だから。
てか、わたし、こういうのスキだから…(*´꒳`*)♡

おかげさまで、お教室内でドレスちゃんというアダ名をいただき♪光栄っ


そして脚や背中を出すので、しっかりケアをしてみたら、なんとこんなにキレイになるんだ!と発見。

カラダはちゃんと答えてくれますね(*´꒳`*)♡自信になりました。
今回カラコンもしたよ♡
ブルーグレー♪♪


やっぱりもうスキなこと、
どんどんしていいと思います╰(*´︶`*)╯♡


なかなか習っている人いないマリンバスキだって言ってもイイー♪習ってイイー♪
東京事変をマリンバで弾いてもイイー♪
キラキラドレス着てもイイー♪
 

マリンバ弾いているとワクワクして、
体調が良くなります。
ダルさとか疲れとか抜けます。
ほんと、すごいんちゃ。

わたしにとっての健康法っ
来年も楽しんでゆきまーす╰(*´︶`*)╯♡
 

先生、バックバンドのみなさま、生徒のお兄さま・お姉さまがた、見に来てくれたお友達、応援してくれたお友達、
どうもありがとうございました♡♡


来年は、九州のお父さん・お母さんに発表会を観に来てもらいたいな(*´꒳`*)♪
12年ピアノを習ってたおかげで、マリンバがするすると弾けるんだもの。ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿