2016年12月10日土曜日

ジェラートピケで、自己肯定感こうじょう

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

木曜からジェラートピケ生活♡(*´꒳`*)


それがそれがお肌にぴしゃーーっと吸い付き、
メッチャ気持ちいい!!!!



しかもわたし可愛くみえるじゃ〜〜ん!!
で思わずパシャリ

(*´꒳`*)♡
写真加工入れてないっす!!!


やっぱ(ふわふわして)白いモノはスゴいっっ


じぶんがもっと好きになるおまけつき♡
自己肯定感が高くなるね♪




はやくハグされたいで〜〜〜す(*´꒳`*)♡♡


めっちゃ気持ちいいと思うっ



…つうかわたしがハグしたいわっっっ!!!


こら、触りたくなるルームウェア(*´꒳`*)♡

ぬいぐるみみたいなあなたをむぎゅっとしたくなるルームウェア♡♡


うわあ〜〜〜〜〜
あなたも買ってっ!!!!!



ジェラートピケだから、

・1階木造住まいだから寒いので買った
・いいものを試してみたかった
・毎日着るから普通の服より元取るし


なんて要らないっっ


人に話すとき、こんな理由をつけそうになることに気づいた^^;



買ってみたかったら。

でいいじゃない(*´꒳`*)♡



好きなことに、
高いものに、

みんなが理解してくれる、最もらしい理由をつけるのはやめよう!

と思ったん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿