2016年12月12日月曜日

オトナふたりのクリスマス女子会っ ♡

こんにちは。

昨日はクリスマス女子会でした♪
きゃんっ

シクラメン♡(*´꒳`*)



同じ区にすんでる大学時代からの友人。
職場から遠いのでなかなか知った人も少ない中、とっても近いところにいる好きなお友だち♪


わたしがこちらの区に1月に引っ越してきてからグッと会うようになって、

お邪魔する明るく整ってて、居心地のよい彼女のお部屋がとても好きでした。


今回彼女が結婚で1ヶ月後にお引越しするので、



最後にどーーう?


とホームパーティ(*´꒳`*)♪



近くの天然酵母、こだわり小麦を使ったパン屋さんでバケット買って、

ベトナムのパテ、ラムレーズンクリームチーズ、彼女てづくりのクランベリージャムとツナマヨをディップ。


上司からもらった赤ワインを、
バナナ、リンゴを入れてサングリアにして乾杯です(*´꒳`*)♡(*´꒳`*)きゃん



結婚でお引越しといっても、
なんと数十メートル先なんだけど、

なんだかお互いさみしくて、


結婚するとホームパーティもできんくなるのかなぁ、、、なんて思いつつ、


(旦那さんがおうちに人を呼ばないタイプらしい)


この一年、9回もあってたことに感謝していました(*´꒳`*)♡



マリメッコ展の前売り券渡すわーー!
と受け取ったり、

ジェラートピケ、意外とやすーーい♡
で同じ価値観もてていたり、



この区の婚姻届はわら半紙みたいに質が悪い!!!で盛り上がったり(*´꒳`*)♡




あたたかくて、ふわふわ嬉しくて、美味しくて、楽しくて、ちょっぴり切なくて。


そんなわたしたちのクリスマスパーティでした。



彼女の来年が、穏やかで幸せな時間で満ちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿