2016年12月25日日曜日

サンデーベイクショップのクリスマスケーキ・ストロベリートライフル、最高!!

こんばんは(*´꒳`*)♪


クリスマス、いかがお過ごしでしょうか♡

わたしは予約していたサンデーベイクショップのクリスマスケーキ・ストロベリートライフルをいただきました♡

トロトロのカスタードクリームの下に、
酸味のあるストロベリーのペーストとシロップがしみ込んだスポンジケーキと、
ホワイトチョコの板チョコ。


歯ごたえアリ、
酸味と甘すぎない甘みバランスがよい!
来年も食べたいと思いました(*´꒳`*)♡

サンデーベイクショップのみなさま、
お忙しいなか、ありがとうございました!


ちなみに。
サンデーベイクショップにクリスマス行くときは、
ぜひ初台駅オペラシティへ。


大きなクリスマスツリーが毎年見られます(*´꒳`*)♡


そして都庁の展望台に寄ったり。

富士山方面がサンセットなのです♡


そして
クリスマスプレゼント、もらいました♡

バラの花束とチョコとセット。
すすすごいっ!!!ミニバラ可愛い(*´꒳`*)♡


わたしの中では、
お手土産や女子へのプレゼントで迷ったら、

シャンパンとチョコか花束でしょ!!


と話したあとにいただいたプレゼント。


すごすぎるーーー!
チョコ、大好きなのです(*´꒳`*)♡

しかも、
辻口さんの、ルショコラドゥアッシュ♡


うれしいーーー(*´꒳`*)




おいしいクリスマスケーキを食べ、
バラとチョコのプレゼントをいただき、
うつくしい景色もみれて、
すてきなクリスマスが過ごせました(*´꒳`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿