2016年12月28日水曜日

嫌われなくないって、その人のことが大切だってことじゃーーん♡

こんにちは!

わたしは会社をオヤスミして、
ひとあし先に、
実家の九州に戻ってきましたーー!


バニラさんが言うように、
ほんとフライト遅延したよ!!

水星逆行……??
よく分からんけど、年末年始、余裕もって行動しようね♡(*´꒳`*)


最近思った。
嫌われなくない。って思うの、最高にその人が好きってことじゃーーん!


いやーーん、わたしかわいい♪


だから大丈夫だよっ(*´꒳`*)


それが分かったら、

もやもやした思いも、
こんなじぶん、嫌いだなーーも、

晴れていく気がする(*´꒳`*)

実家のねこ。

ねむねむ。。

ごろん。


つうか、すごいカラダ曲がってるけど大丈夫かーーっ?!

体勢変えまして、

ニャンモナイトになりましたとさ♡(*´꒳`*)



かわいーーー!!!
こんなん見せられると、惹かれるじゃないかぁ!!!


食卓テーブル乗ったり、
料理をジャマするネコが、

好きになりそうじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿