2017年1月5日木曜日

わたしのお正月。贅沢な世界にいると感謝するしゅんかん。

こんばんはー!

今日はブログ更新2度目っ


そんなときは時間とこころの余裕があるときなんやけど、

今日はしごとはじめ2日目なのに午後半休してきましたーーー。


なんか、昨日からダルくってさ。
熱が出てるときのようなカラダのダルさ。


わたしは正月疲れやろーと思ってたけど、
上司が帰ってもいいよーー

っていうから、

(えっ!まじでっ 
昨日から上司にだるいだるい言ってたからまじで体調不良だと思ってるのかな。
たしかに午後もちそうにないし、アタマつかうデータ作成できそうにないから、

帰る♡帰るっ♡)


と、差し迫ったシゴトがなかったので、
若干バンジーしつつも帰ってみました。


(だって、帰っていいよーー
ていうなら帰るでしょ♡ゲスいhttp://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12065427074.htmlわたしーー)


そしていちど計ってみんしゃい!て上司がいうから、

ナイけどな、、
と思いつつさっきはかってみたら、マジで熱、ありました。笑

37℃の微熱だけど(*´꒳`*)



昨日からの熱が出てるときのダルさって、マジやったわ‼︎笑

すごいじゃん、わたしの感覚〜!
あってるよ〜〜ちょっぴり感動╰(*´︶`*)╯♡



って、アタリ!ワーーイ!てLINEしてたら、


熱出てるのにはしゃいでる場合じゃないでしょ!
寝てなさいー╰(*´︶`*)╯


と怒られましたん♪あはは


やっぱり、まわりはよく気付いてくれますなあ〜〜



そんなおうちで、
お正月の写真みかえしてまして、


しあわせだなと思ったのがぶりしゃぶっ
贅沢すぎるっっっ


うちはおじいちゃんが漁師やったから、
毎年どーーーん!とすごい豪華なぶりがいただけます。


ぶあついお刺身にしたり、
アタマやアラをぶり大根にしたり、

そして最終日はぶりしゃぶ♡


久しぶりにたべた〜〜

あーーー贅沢っしあわせ。


ありがとうございます(*´꒳`*)
元旦のあさ。
お重とネコと。


今回、実家でいもうとが飼い始めたネコhttp://my-radiant-days.blogspot.jp/2015/12/6800.html?m=1がだいぶ好きになりました!

だってかわいいっっ


こたつのお気に入りの席で
夜ぺろぺろしてから、

手をぺろぺろしつつ、

ぺろぺろした手で顔をかいたりして、

せっかくのぺろぺろ効果、なくなるんやないと!?て思ったり、

なんか眠くなってるし

だんだんトロけてくるし

まるまってくるし、

すこしずつ形が変わってくるから写真撮ってたら、
iPhoneの写真フォルダの一面がネコになったり、

ビミョウに違うのに、その写真の違いが分からん!!
ち、お母さんから言われるし笑
(ね!若干ちがうやろ?
ヒント:手の位置。笑)


朝ごはんくださーい!の朝5時半の訪問だけなければ、
手放しで可愛がるけどねー╰(*´︶`*)╯
(やけ次の日からは、
わたしの寝室の扉あけられんようにりんご箱をトビラ前に置いて寝ました。笑)


消えたカオ。笑

ネコが好きになる、あたらしい世界。
Hello! World(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿